伊丹市の小学生・中学生向けパソコン・プログラミング教室|コードキャンプキッズ 伊丹教室

伊丹市の小・中学生向けパソコン・プログラミング教室



2023年09月08日

㊗️ジュニアプログラミング検定合格


 

こんにちは!

夏休み期間中にスクールではたくさんの生徒がジュニアプログラミング検定に挑戦していました✨

 

結果がかえってくるのに、2週間ほどかかるのですが、どんどん嬉しい結果がかえってきています!

 

小学3年生の生徒が満点合格いたしました✨

すごい!!

 

スクール以外でもおうちでたくさん作品を作っているようです😊

できることも使えるブロックもどんどん増えています✨

今後がますます楽しみです☘️

 

なかなかプログラミングはどのレベルまで習得ができているかわかりにくい習い事だと思います。

生徒自身の自信にもなりますし、保護者さまの指標にもなるジュニアプログラミング検定!

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね✨